人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミラ家


作ること、食べること、そして息子のこと。。。。
by marukosan214
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚3周年記念ディナー

4月11日は3回目の結婚記念日でした。
1年目も2年目も一緒にすごすことができなかったので3回目でようやく。。。。
ということで。。
週末に 私たちが式を挙げた大阪の中之島にあるアゴラシオンへ
記念日ディナーに行ってきました♪

結婚3周年記念ディナー_b0179092_12192289.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12204674.jpg

去年は里帰り中だったため行けなかったので2年ぶりかな。。。
3年目で息子も一緒にいけるなんてなんだかとっても幸せ♪♪

アゴラシオンは レストランでもあるのでお料理は文句なしっっ
いろんな式場の試食会を回った私ですが一番美味しいと感じたところでもあります(*^^)v
しかも イタリアンってとこもなんだか珍しくって♪

1年目のディナーに行ったときは教会で食べたのですが今回は披露宴会場でした。。
披露宴会場の前の待合スペースの家具もそのままで とってもステキです~
結婚3周年記念ディナー_b0179092_1228918.jpg


息子もちょこんと座ってディナーを頂きました~
結婚3周年記念ディナー_b0179092_12312899.jpg

目の前が鏡と開放感のあるお部屋に息子もとっても楽しそうでした。。。(一安心)


3周年記念ディナーはこんな感じ♪
授乳中ですがもうすぐ一年だし~てことで私もシャンパンはいただきました♪

結婚3周年記念ディナー_b0179092_12333895.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12342565.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12344444.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12351440.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12353788.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12355425.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12361729.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12364898.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12371781.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_12374533.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_1240316.jpg


どれもこれも美味しすぎて感動でした~~♪パンもやっぱり全然ちがう~
息子も美味しすぎたのか丸いパン一個まるまるたべられちゃった↓

ちょうど夕日が沈むタイミングもしっかり目に焼き付けることもでき♪
結婚3周年記念ディナー_b0179092_12432541.jpg


息子も終始ご機嫌~ 14階から見下ろす景色に大興奮~~
結婚3周年記念ディナー_b0179092_13401192.jpg


結婚3周年記念ディナー_b0179092_13482412.jpg

鏡にくぎ付け    大阪の景色もたのしんでいるようでした。


今回も 1年目のときと同様のサプライズが♪
お世話になったプランナーさん達がろうそくのついたホールケーキとシャンパン、花束をもって
きてくれました~
結婚3周年記念ディナー_b0179092_1344043.jpg

久々の再会でしたが ちゃんとあだ名で覚えてくれてたり式のこととかも覚えてくれてたり
ホントに気さくでステキなスタッフばかり~~
思わず話にもはながさき♪


あっという間に結婚して三年。。。。
小さなことでケンカもするけど 一番の理解者であり、、、
未だに素直になれない私を受け入れてくれるのはパパちゃんしかいないので(笑)
これからもよろしくね♪

そして、また来年も連れて行ってね!
 

  
by marukosan214 | 2012-04-12 14:07 | 大阪
<< 和歌山城の桜 お花見♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧